FC2ブログ

アップルティーブログ

本を中心に綴ったブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

山日記 2016年2月 

2016/03/06
Sun. 09:00

2月7日
東吾野~ユガテ~鎌北湖~日和田山~高麗

自宅からの距離、走る距離などすべてにおいて高得点なこのコース。
15キロを3時間で走って、高麗で美味しいもの食べて帰るっていういつものルーティンワーク。
朝8時過ぎの電車に乗っても14時くらいには帰ってこれるからね。

この日もさくっと走って、駅前でうどん食べて帰ってきた。
駅前のうどん屋のご飯の量は天丼セットと焼肉丼セットで大きく違った。
天丼のほうが具の単価が高いからかな?
ご飯が少ないとはいえ、お腹が満たされる量なので満足なんだけどね。

2月28日
相模湖~陣馬~一道山~臼杵山~元郷

相模湖から明王峠までは延々と上り
明王峠から陣馬までは割とフラットな道。
走りやすいかなぁって思いきや、ぐちゃぐちゃで結構走りづらかった。

陣馬山でけんちん汁とラムネを飲む。
カジュアルな山ガールが誕生日祝いをしていた。
チャムスが似合っててかわいいですなぁ。

ここで花粉症発症。苦しくて死にそうになる。

和田峠まで一気に下り、醍醐丸まで登り、市道山までは割とフラットな道。
フラットな道は走れるんだけど、下りは膝が痛くて走れなかった。
市道山~臼杵山はアップダウンが激しく、トレラン不可。

臼杵山~元郷BSまで、山と高原だと50分。頂上の道標だと70分。
正解はたぶん後者。休憩なしで結構がんばって45分くらいだったから。

14時32分のバスに乗り遅れると、2時間位待たなければいけないと思っていたから
がんばったんだけど、実際は40分後にバスが来るというね。
田舎のバスの時刻表を調べるのは難しいなぁ。
右足痛かったり、膝が痛かったりして頑張ったんだけどね。

瀬音の湯まで行かずに元郷で退散。
次回は瀬音の湯に行きたいね。

相模湖からではなく、高尾から走ってみせるぜ。
膝治らないかなぁ。

トレランなのでカメラ持っていないため写真なし。
トレランだけどカメラを持っていこうと思った。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaikaerunoko.blog27.fc2.com/tb.php/1133-b1bb8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。