FC2ブログ

アップルティーブログ

本を中心に綴ったブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

御前山(奥多摩の) 

2015/05/31
Sun. 22:01

5/30御前山に行ってきた。
6;14の電車に乗って、8:20頃奥多摩駅に到着した。
たくさんの人がいた。5月の奥多摩は人気だった。
トレランの人がたくさんいた。奥多摩走りやすいコース多いもんな。

臨時のバスがたくさん出てた。
僕はボーっとしてたらテントを担いだこなれたグループに割り込まれてしまい、
臨時バスの1本目に乗れなかった。
ただ、2本目がすぐに来たので、一番前の席に座れた。

境橋で降りる人が僕1人だったので、一番前の席に座れてよかったと思った。
(奥多摩~鴨沢まで向かうバスで境橋が登山口のある一番最初のバス停だから、バスの後部座席に座ると外に出れなくなる。)

1人御前山を目指す。
沢の道を行こうとしたら崩落があり登れなくなっていた。
しょうがなく、コンクリート道を小一時間歩いた。

ようやく登山道について、ストレッチをして登山開始
山に入ってすぐに急登、けっこうな急登でびっくりした。
ただ、久々の登山で汗が滝のように出てくるのですごく気持ちよかった。

90分くらい歩いて尾根に出た。
尾根に出る手前位から緑がきれいだなぁって思ってたけど
尾根に出ると太陽の光を浴びて緑がより綺麗に見える。
おぉこれはフォトジェニックだと思いながら歩いた。

犬と歩いている人がいた。犬が尾をふりふりしながら歩いていてかわいかった。
しかし犬はブサイクだった。

御前山を過ぎたあたりでお腹が空いたからご飯を食べた。
オリジン弁当の「のりタル弁当」と「スーパードライ」
タルタルソースたっぷりのフィッシュフライをかじってビールを飲むときの幸せたるや。
あの一瞬だけで1week頑張れるよ。

弁当食って酔っぱらったから、ベンチで寝たかったけど
虫がプンプンうるさいから、ほろ酔いのまま歩くことに。
全然危険な道じゃないのに、ちっこい岩に躓いたりしながらふらふらと歩く。

のこぎり山を通過して、奥多摩へ下る。

のこぎり山から奥多摩に下る途中、綺麗な日本人の女性とすれ違った。
彼女は胸元の空いたシャツを着て、僕は下り、彼女は登りで急坂だったから、乳首以外のおっぱいがほぼほぼ見えた。
顔もきれいだったし、おっぱいの形もきれいだった。
綺麗なおっぱいを拝んだ瞬間に、綺麗な緑への感動は0になり、この日のフォトジェニックはおっぱいになった。

おっぱいも見てしまったし、高校の先輩らしき人とすれ違ったし、
下りの5キロが退屈だったので、走ったり、歌ったり(主にTUBEとFIELD OF VIEWとミスチル)、おっぱい思い出したり、おっぱいに思いを馳せたり、おっぱいへの思いを語るポエムを考えたり。

そんなこんなで愛甲神社について、奥多摩発の電車の時間をガラケーで調べたら4分後だったので
ダッシュで奥多摩まで駆け抜けて、無事電車に乗れて岐路に着きました。

うそうそ、岐路に着かないで立川経由で入間アウトレットに行ったんだ。
立川から入間に向かう途中福生を通ったんだけど、いい雰囲気の町だったな。
いつか行ってみたいなって思った。

おっぱいは撮影できないけど
奥多摩の緑は撮影したかったな。
カメラ持っていけばよかったなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。