アップルティーブログ

本を中心に綴ったブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

女子のための!週末登山 

2015/04/30
Thu. 08:00



本の内容

何度か山歩きを経験して、「もっと高い山で雲の上を見てみたい」とか
「沢沿いの道や岩場を歩いてみたい」とか「山小屋に泊まってみたい」と思っている人へ。

この本では、長く歩いて楽しむ山、冒険心をそそる山、ロープウェイで眺めの山
あこがれの泊まり山、の4つに分けて、18の山を紹介しています。

山の地図やコースガイドはもちろん、交通手段や下山後の温泉
甘味処までカバーしているから山行き計画はこの1冊でOK。

__________________________________

女子のための山の本を読んでいる時点で下心満載な感じですが
若干の下心と山で親切心を発揮するために読んでみました。

男性と女性の感性は違うから
山でカレーを食べるとしたら男だったらハンバーグだけど、女性ならサラダとかさ

あとエチケット(化粧やトイレ)の部分

そういう事が学べればいいなと思ったんだけど、あまり記憶にない。

気軽に行けるコースから、気軽に書いてるけど、そんな気軽じゃないコースまで乗ってた。

絵や文章が女性らしくて読みやすかった。あまり記憶に残らなかったなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。